大将と小町の進化論 我が道を行く 第3章

アクセスカウンタ

zoom RSS エビゾリ

<<   作成日時 : 2007/01/31 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいお天気だったので、小町と二人でお散歩がてら買物へ行きました。
通りに出て、後ろから追い抜いていった知らないオジ様に、『かわいいなぁ、4ヶ月ぐらい?』と話しかけられました。
(そうです、正解です、明日ではや5ヶ月ですけど。)
小町はずっと「あ゛〜、あ゛〜」と声を出して、最後にはウトウトしてました。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

毎日一日終わってしまえば忙しないのですが、こんな時はホントゆっくりと時間が流れていくのを感じます。
これぞ、専業主婦、無職の醍醐味。
会社で働いていた頃と全く違う生活。
人生のうちで早々味わえない時間を満喫してます。v(*'-^*)b


大将は今の小町の頃にはすでに寝返りが出来ていました。
しかし、小町にはあまり練習もさせてないし、厚着だし、布団もあるので、当分まだ先になりそうです。
でも、今晩ふと見ると体を反らせて上半身だけは横にするようになったので、台の上に寝かせる時は気をつけなければいけないようになりました。Σw( ̄△ ̄;)wハッ!!

床に寝かせると大将に踏まれるし・・、ムズかしいお年頃になってきましたね、小町。


母様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビゾリ 大将と小町の進化論 我が道を行く 第3章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる