大将と小町の進化論 我が道を行く 第3章

アクセスカウンタ

zoom RSS 初マンマ

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小町ももう5ヶ月。
やってきました、離乳食の開始です。
画像

とりあえず二人目だからって手を抜かずめんどくさがらず、10倍がゆを作成。
小町は(何じゃ、けったいなモノ食わせやがって( ̄Д ̄;))というような顔をして、少しベーッっと吐きながらもモグモグしてました。

1年半前のことなのにすっかり忘れてしまった事を思い出しつつ・・
やっぱりそのうちテキトーになっていくんだろうなぁと、隣りで何をしているのかチェックしている大将を見ながら思いました。


母様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初マンマ 大将と小町の進化論 我が道を行く 第3章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる