大将と小町の進化論 我が道を行く 第3章

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みも残りわずか・・・

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜〜   連休っていっても早いものですね〜〜
残り三日になっちゃいました!!

何だかんだで一日があっというまに終わっていってしまします。

今日の大将&小町は、午前中に家具屋に行ってテレビ台を物色!
その後にマツダのディーラーに行って、福袋&イベントのステッカーをゲットしてきました♪
そのまま近くのヨーカドーで昼食を食べ、
アンパンマンショーを少しだけ見て帰宅!(二人とも興味がないらしいから・・・)
小町は店内で寝て、大将は家に着いてからネンネタイム(__)。。ooOZZZZ

5時過ぎまで一家で寝ました(≧m≦)ぷっ!

起きてからキク様&トシ様の家で夕飯をご馳走になりました!
毎度毎度ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて。。。  明日は父様方の実家へ新年の挨拶をしに行ってきます。
二人ともお行儀良くできますかね〜〜


父様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みも残りわずか・・・ 大将と小町の進化論 我が道を行く 第3章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる