大将と小町の進化論 我が道を行く 第3章

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん進化

<<   作成日時 : 2007/03/17 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の進化はスバらしいものです。
昨日できなかったことが今日簡単にできてしまうものですから。。

大将はもうほぼ正確にこちらの言っていることを理解できます、相変わらず大将の言ってる事はさっぱり分かりませんが。(^。^;)
(主語自体間違ってますし・・。 ex:ノンタン⇒みっみぃ)
画像
今日はマイスプーンとマイお茶碗を上手に持って、おかわりするたびにキッチンとコタツを往復移動してました。
最近は仏壇に供えるおぶくさん(←方言かしら?)を運ぶのは大将のお仕事なので、ご飯を器から落とさないようテケテケ歩きで慎重に和室へ行き、見よう見まねでチーンとやってから正座し両手を合わせて(# ̄З ̄) ブツブツ言ってたりします。

小町は最近床置きすると即泣きなので、膝の上に座らせ抱っこしながら食事する羽目になることが多々あります。。
だいぶ体がしっかりしてきたので、大将の食事用のチェアに座らせたら、普通に座れて泣きもしませんでした。


また明日はどんな進化を遂げるのか、日々楽しみです。


母様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん進化 大将と小町の進化論 我が道を行く 第3章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる